♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

待ってた物が届きました

 やっと届いたよ〜DSのワンセグチューナー!佐●のおっちゃんに『DS〜!お嬢ちゃんのやな( ̄∀ ̄)』って言われたしwwwwww早速パパンと一緒にしてみました。アンテナ突っ込んで設定するだけなんだけど…わりといい感じで見れる><我が家は電波があんまりよくなお家だからちょっと動いただけで映像止まってしまうんだけどそれでもいい感じで見れるよ。画質もわたしが思ってたより*1も綺麗だしってかワンセグにしたら妥当な画質だと思います。確かに外で見るにはアンテナが少し目立って気になるけど…その他が6800円で見れるにしたら上出来なんじゃないかなって思う!これは早速活躍させます。

*1:見れたもんじゃないと思ってた