♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もうどうしようもない模様

ヲタク疑惑の後輩が今日も当日になって休みだよ…これで何回目ヽ(`Д´)ノ 毎回、風邪って…よく休むんだよね。人のこと言えないんだけど…昼ピーク12時台4万って平日にしたらめっちゃ忙しい方なんだよ。それ3人で回せたなんてほんと自分が乙。だって行った瞬間滅茶苦茶な上にスープ浸かってないし補充されてないしアイスコーヒーも立ててもらえてない。3人もいてこの3時間一体何してたんだ…org そんな余裕なかったって言ってたけどアイコなんてボタン押して粉入れるだけだよ。30秒あればピークでも十分出来るze☆ほんとにダブルマネージャーの要領が悪くて疲れた…グッタリ。あれやれこれやれって言うわりにいっつもきたら何にもしてないくせに。月曜と木曜は毎回疲れる。まあ今日も遅刻して行ったんだけどね。ダメ社会人なもので…でも急いで入ってって焦らすほどでもなかったよ。何かもう毎回みんなテンパり過ぎなんだよ…お陰でわたしは余裕でレジとドリンクとカスタマーがこなせるんだけどね。ドリンクオーダーさえ一人で出来ちゃうんだけどね。ああこれからやっていける自信がありません。帰りに閉店前の本屋でM誌とViVi買ってきた。PP誌は時間なかったから今度立ち読みすることにした。さあ読みながら寝ます。