♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

すっげさむっ!

明日から怒涛の3日間が始まります!今日は雨だったので比較的に暇で『やることなかったら4時に上がっていいで』って珍しく言われたのにメンテしてなくて結局30分も残業した…*1 明日は絶対に少クラ入れていくの忘れないようにする>>>自分  25日はkinkiのチケットが土壇場で手に入ったのでまりちゃんと行ってきます。だからちょっとテンション上がってるんだわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。まあどんな見切り席に座らされるのかわかんないから見えるのか知らないけど…空間に入れるだけでいい!でも3時まではバイト入らされてるんだけどね。ってかほんとにヲタクかもしれないバイトがこなくって困る。最初から来れないんならそんなシフト希望出さないで欲しい。って私も昔はズル休みばっかしてたから何とも言えないけどねwwwwwwww
ってかさきから音楽が取り込めない原因は何…_| ̄|○ 困る(´;ω;`)

*1:30分遅刻してきたのでプラマイゼロでし