♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

たりらりら〜ん

鼻水の話ね。ほんと耳の膜がはって大変!ただ今、2部真っ最中ですね。わたしは既にお家でパジャマでネットです。ああ…寂しいなわたし。横アリまで我慢だ!ってか今更なんだけどほんとに3日が取れてるんだろうか。ほんとちょー今更なんだけどさ!ちゃんと聞かなかったもんだからわかんないんだよね…2回聞けばよかったのにテンパって切っちゃったから3日と思い込んだまま…21日にチケットが来なかったら完全にドームですお、わたし。休みまで取って、新幹線のチケットまで揃ってるのに!でも当落聞いてくれた妹に聞いたら『チケットがお取り…って普通に言ってたで』って言ってたので信じてみます。まだ1度もPasific聞いたことない*1から今日からいっぱい聞いとくね、とりあえず。って言いながら本日もわたしは嵐の映像を漁る予定…だって嵐OTKだからな☆

*1:聞く気がおきない