♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009!

こんな時間ですが…今のうちに2009年を少し振り返っておこうかなと思います。明日は家にいないし、明後日は紅白までには帰ってくるだろうけどバタバタしそうなので…。そして
このエントリ-で900日ですって〜☆切りがよいのでよかったです!
それでは振り返るよー。
今年はなんと6回しかコンサートに参加してないんだよね。こんな少ないのは中学生以来じゃないかなと思う(笑)

  • N★E★W★S WINTER PARTY DIAMOND
    • 1/10  @京セラドーム大阪
    • 1/12  @京セラドーム大阪
  • 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
    • 7/30  @京セラドーム大阪
  • ARASHI Anniversary Tour 5×10

って内訳です(笑)見事に京セラしか行ってないですね!で2〜7月って超ひまだったね。思い出した!もう何でもいいからコンサートに行きたいって思ってたなあ。そういや一度も地べたに下りなかったんだよね…それも珍しいし。けど嵐に3回会えたのはやっぱ嬉しかったね。2度目の国立も半分意識朦朧だったし迷惑掛けたけどほんと行ってよかったと思った!来年もたくさん会えるといいなと思います。
書き始めたのはいいんだけど、だいぶ眠くなってきて思考回路停止です。なので終わろうと思いますwwwww
今年はやっぱり"にのみや可愛い"に限ると思います。自分的には。上半期はもうビリーブが大好きすぎて聞きまくったな〜コンサートで見るのが楽しみで楽しみで仕方なかった!そして下半期は二宮超可愛いだね。5月終わりころからのにのちゃんがほんと可愛くて嵌って抜け出せない!今も尚。完全に罠に嵌ってるなーこれはと思ってます。完敗です。来年はこのまま手の平でコロコロ転がされてやろうと思ってます!!!!!!さて今宵もにのちゃん見ながら寝まーす!おやすみ☆

それでは、よいお年を。