♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

なんちゃらフールwww

妹に無理矢理連行されてお昼から梅田に行ってきたよ☆彼氏の誕プレを買うのに突き合せれました…わたしに聞くから完全にわたし好みの色ばっかなんだけどいいのかな^^私は財布に1Kしか入ってなくて何も買えない状態だったのでほんとに何も買わずに帰ってきたよ。地元に戻ってからまりちゃんと会ってコンビニでおやつ買い込んでうちでAAAとかハウズとか見てゆんゆんしてたよ(*´∀`*)ハウズに翔くんがまじめーーーーーっちゃかっこよくてウハハ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚やっぱ久々に見るとハウズ超いい!翔ちゃんほんとかっこいい。たっちみーなうもいいし私はよく着てたあの赤い星の衣装*1の翔くんがすんげー好き!!!今ゲッソリし過ぎだけどあの頃は細さとか全体的にバランスよくてかっこいい。茶髪だしな。超好きだなあ!嵐コン行きたい行きたい!

*1:ナイスな心意気〜テ・アゲロのくだりで着てる衣装です