♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おっめでと〜!

わたしの永遠の理想の人(笑)山下くんのお誕生日でっす!!!!10時1分まで7時間半くらいあるのでまだ生まれてませんが…^^^^山下くんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚年男!!祝24歳!!!今頃お誕生日パーティーとかしてもらってるんですかねー今みんな暇だから盛大に出来るよね!楽しい一日を☆
暇過ぎると髪の毛を伸ばすんだよねきっと山ちゃんは。2006年のあの時も確か暇だった気がするんだよねーグループの活動休止中だったし…レギュラーない分テレビ出てなかった気がするんだよね。髪型があまりにアレだから私が見てなかっただけかもしれないけど^^だけどクロサギ終わって白虎隊放送までの間はあんまり画面に出てなかったよね。すると暇になる→髪を伸ばすって方程式が出来上がってるんじゃと思うんです。現に今何故か髪の毛切らないしね…気に入ってんのかなー仕方ないか(´・ω・`) 2006年に比べたら茶髪で前髪があってちょっとふんわりしてるだけマシだよね。だけど今日から始まったプロ大の再放送で久々に短いスットンのやまぴー見たらあの髪型見たい度が増した!そんな山下くんの事を考えながら寝ようと思います。夢に出てくるかなww
あーまじPCの調子悪い><