♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

君だけのスマイル

どうもポチポチありがとうございました!私も皆さんのおめでとうエントリーに押し捲ったよ!すいません。今年も山下くんは愛されてますね☆嬉しい限りです!山下くんもみんなにお祝いしてもらったみたいでよかったねええええ(´∀`)今年は恒例のケーキも買わなかったしなーんにもしませんでした。スーパーにお買い物行ったついでに買おうかなって思ったんだけど思ってたのがなくて…やめちゃった。お天気だけは超よくてポカポカしてたから無駄に駅周辺を自転車でぶらりしました☆花粉悲惨だったけどね^^
そして本日はつおたんのじーみその誕生日だね、おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚