♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おめでとう!

PCの反応が鈍くていらいらしますヽ(`Д´)ノついでにレコーダーの反応も怪しくておろおろ( ゚Д゚ )これって悪夢再び*1かな…どうしようとか思いつつにけつッ!タイマーセットしときました。一応。グータンはちゃんと録れてたし!
タイトルですが今日はいとこのセブンテーンのお誕生日なの♪おたおめーる送ったんだけど返事がきません^^つーかわたし2件くらい連絡待ってるんですけどそれも着ません^^なんかもうわたしの携帯止まってんじゃ…って思うぐらい(笑)他のメールは受信出来てるから大丈夫と思いますけど!!!(笑)いとこちゃんはね、最近色々あるらしく元気がないらしいんだよ。青春の悩みですよね。だからこの前我が家に呼んでゆっくりしてカラオケ行ったりご飯食べに行ったりしてあげました☆元気出ればいいのなあ。後15分で山ちゃんのお誕生日だよーーーー!

*1:過去3回起きたばぐるってやつです