♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

当落

さっき相葉舞台の当落聞きましたが、もちろん!!落選でした。そりゃーね、大阪だし私は1名義しか振り込んでないわけだししかも楽だったし120%当たるわけないの確実だったのでわりと平気だよ☆相葉くんってわりと人気なのに大阪3DAYSってゆう日程がおかしいんだよね!そうだよね!次の機会にわたしの名義が活躍してくれることを期待したい☆とりあえず一般もしてみるけどPGで取れたためしがあんまりないので期待薄だけどね。お金戻ってくるしブーツでも買おう(笑)それにしてもあっさり落選お知らせしてくれるよね。もう申し訳なさがなくなってたよねw前のナビダイヤルの方が申し訳なさがあったよねw