♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お疲れ様!

FNS終わりましたねー。わたし20時半帰宅に帰宅したんだけどじゃにーずの人はもうほとんど出た後でした…見れたのはV6とすまっぷでした。だけど噂のカワイイ雅紀は見れたから満足(*´∀`)超かわいいし!ちょっとしたまさきの無限ループ*1だよね。ワイプとかバックに映るたびに可愛くって筋肉緩みっぱなしだしお陰で眠気も吹っ飛んだ!なんか嵐のビジュアルが非常にいい気がします。なのに ね ぇ 山 下 く ん は い つ 髪 型 変 わ る の か な!いい加減どうにかした方がいいと思う。髪の毛可哀想だし。それにしても貴さんに爆笑でしたwwwwwマイクなくても堂々とパクパクしちゃうなんて目の前のアーティストたちは出来ないですよ。芸人だからおいしいよねwwww
今日はさやか(@大倉)とショップに行ってきました。なんとわたしは5枚*2しか買わなかったなんて快挙w750円ですんだんだよ☆こんなに買わなかったの初めてかもー!山下くんは全部もじゃだったので買うのやめました。それからOPAやらでお買い物して最後は梅田にきてキディランドで手帳見てたらカウコンのお知らせ…!なんかちょっと意味がわかんないんだけど^^わたし関係ないけどさ^^中継は東京だろうし気になります。そしてHEPに行ってバイバイした。久々に歩き回って疲れたーめっちゃ眠たい。

*1:切る→伸びる→パーマあててみる→伸びる→パーマとれる→うっとうしい→切る

*2:内訳は嵐集合4枚と櫻井ソロ1枚