♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

おたんじょうび☆

あいばくんお誕生日おめでとう☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜☆*.。.:*.゜私の折れた心にあいばくんやあらしのみんなの笑顔は励まされるよ。生まれてきてくれてありがとう。27歳もあいばくんの笑顔が絶えずキラキラ輝く事を願ってます☆ って0時越えてすぐにハイクにあげたんだけど、ハイクは消えちゃうからこっちにも記録!ほんとにおめでとう〜〜〜〜(*´∀`*人)パチパチ にのちゃんの大奥も超楽しみだね!大奥好きだからぜーったいに見にいくよ〜。
クリスマス〜って事で我が家のツリーです。今年も光らせてます!!そして妹からカブトもらいました☆何故カブトなのかはわかんないんだけどかーっこいい(`・ω・´)ねえでもクリスマスにカブトもらうってほんとに残念になってきたね…だって今更のカブトだよ^^まーいっか!


HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)

妹が早売りで買ってきてくれたから読むよ♪表紙がネテロ!!!パラパラ〜と見た感じでは話あんまり進んでなさそう…画があんまり変わり映えしないね。ちょっとつまんないーけど><仕方ないよね、連載再開するだけ良しとしよう!