♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お久しぶり!

超ご無沙汰です!どうもどうも。絶好調超に元気でやってますりえさんです。このインドアな引き篭もりが1度も篭らずに20日以上過ごしたらネットするタイミングを失いました。だからまあ引き篭もってるよねwwwwwwネット!アンテナもほとんど覗くことがなくなっちゃってどれがどう始まってるとか何があるとかまったくわかんない状態です。けどまあ相変わらず男前とアイドル見てデレデレしてます(*´∀`*)今週はエイトコンだし楽しみです。
しかし書き方がわかんなくて困るね。ずっと24歳になったよってエントリを上にあげとくのはどうかと思うので一応更新しときます。
じゃあ振り返ろうかな…

  • 7/7〜7/14

母の入院→手術と我が家は慌ただしくて、私は毎日病院に行ってました。行ってもテレビばっかり見てたんだけどね。お昼ごろに行って夜パパさんのお迎えがくるまで待って一緒に帰るって生活を1週間して無事退院してちょっと楽になりました。ママがあまり動けないぶん家事はしまくってますけど。ママに『りえちゃんがにーとでよかった』って言われたよ☆喜ぶべきなのか否か…

  • 7/15・16

久々に引き篭もりだーーーと思ってたら朝目覚めたらまりちゃんからメールが来ててご飯食べに行くことに。ちょうどエイトのチケもきたしママも退院したしタイミングがいいなーなんて思ってもらうものもあったし夜ご飯を食べて→カラオケ→私の家のいつも同様のコースでした。そしたらまりちゃんにお誕生日プレゼントで可愛いアクセ貰っちゃったよ〜嬉しい(´∀`)家ではやたら家族の話をして就寝。次の日はこの海嫌いのわたしがいつぶりかわかんないぶりに海に行ってきました。これまたお天気が超斜めで若干寒いくらいだったんだけどせっかくきたし冷たい海に入ってきたよ☆行きは電車間違って明石まで行ったってオチもちゃんとありますし。帰りは南京町に行ったり超堪能して帰ってきました。夜ご飯は結局地元で食べたんだけどねwwwwwけど久々にまりちゃんとお出掛けしたし楽しかったよ。

  • 7/17  バイト
  • 7/18  ママの後ろ籠のついた自転車でスーパーとDSをはしご
  • 7/19

バイトして帰ってきて風呂入って二宮の少クラプレミアムを見てたらAM2時前に落雷で停電。レコーダー大丈夫かなぁ…とナモナモ心配しつつDSしながら復旧するのを待つこと1時間やっと電気復活して速攻レコーダー確認したら無事でした。よかった!そろそろボカンなりそうな気がするんだよね…焦るーーー!↑のそんなこんながあった結局ブザビまでにフォーマット出来なかったんです。

  • 7/20

祝日だったのでバイト。ブザビ見れるかなって淡い期待を胸に行ったんだけど野球でした…オールスター開幕だったので。直輝が超かっこいいんだけど!

  • 7/21  

ママチャリーでこの日もスーパーのはしごです!その後は病院。2時間待たされて寝るかと思った。

  • 7/22

ママさんお誕生日!!!!!めでたいので3人でごくせんを見に行ってきました〜!玉ちゃんが超かわゆい(*´∀`*)って玉ちゃん目当てだったのにケメナシがちょうちょうかっこよくてパンフを買いました。妹は翔平が好きなので帰ってから盛り上がりました。

  • 7/23   家事
  • 7/24   バイト
  • 7/25

久々に引き篭もり!!!!VS嵐のためにたまりに溜まったHDDのお片づけ。

  • 7/26

バイト。お昼はVS嵐!10月からゴールデンだよ〜〜〜〜〜超嬉しいよ!やっと見れる。嵐のビジュアルが超良くって今すぐ会いたい感じ。黄色で揃えた衣装も可愛いし!

  • 7/27

で今日も引き篭もってます。ブザビの直輝にデレデレしてます。早く風呂入らないと宿題始まるなー。ってことでざっとこんな感じかな。興味ないよね。そうだよね!じゃあ。