♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

チョケデート

関西はゲストがベッキーTDLでした。チョケチョケデートです!!!!!!つおたんマジ可愛い(*´∀`*)29歳のおっさんだけど可愛い。ちょけ過ぎwwwwwwwラブチョケフォトwwwwそれ写真集とかにして発売してくれないかな?ちょう欲しいんだけど!つよたんが被ってた赤色の耳の帽子欲しくなった…つよたん似合い過ぎだしコーデばっちりだし紐の部分括ってるし可愛いーー!カメラ小僧だったしねwwwww32時間寝てないとベッキーにアーンまで出来ちゃうんだね。めっちゃかっこよかったんだけど!!!!ベッキーとチョケてるつよたんほんと好きだなあ。後、YOUさんとちなってぃーと。あー楽しかった!何かいい夢見れそうー。ルーン。TDLはもちろん録ることにしてるからローソンの新CMをげとれたよ。らっきー☆