♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ラジオ事情

そーか今月末まで百識ないのか。つまんなーい!ところでセブンのラジオはいつやってるのかな?レコメンでしてる*1してるのかと思ってたら違うんだね。10月に入ってから番組が変わりすぎてわかんない。テレビもだしラジオもだし。ラジオ事情なんてほんとわかんない…どんなもんヤ!はどこに移動しちゃったのかな?ミューパラも3時間に戻ったしwwwwwミューパラ内じゃないのかなもしや…今日から関西では2時チャオも始まったよ。*2ワーイ。WSが増えましたwぷいぷいも別によかったけどちょっとSMAPというかキムタクとエイト贔屓なとこがあるから…わたし的にはちょっとつまらない。角さんがキムタク好きだからさ…!局関係なしに分析してくれるんだよ。ありがたいのかそうでないのか^^
宿題面白かったな!アッキーナには??????だったけど困ってる嵐も可愛いし。潤くんの髪型変わってて最初は『地毛?』って思ってたけど慣れたらちょう可愛いし(´∀`)カツラみたいだけど!パカって取れそうだけどwww女の子みたいで可愛い。翔くんは相変わらずだたよ。カタログ取り上げるのとかかわいいな〜ってニタニタ笑ってました。翔くんと言えばZEROで浜口家にお邪魔だったらしいけどしっかり忘れてお風呂入ってた…途中まで見てたんだけどな。あの後だったんだね。VTRの翔くん可愛い〜って満足してしまったんだお☆見たかったなアニマル家族に挑む翔ちゃんwwwww
じゃあ、寝てくる。やべえこのままだと起きれない気がする…

*1:全国放送入ってから

*2:今日は暗いニュースばっかだったけど^^