♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あ…

こんな時間にあれですけど、明日はあらしのCDを買いに行く→RAMを買うとくだらん事をメモメモ^^明日の自分のために…今起きてる時点で明日早起きする気がまったくないんだけどwwwww1年前に買った9枚*1もあるRAMが1枚も読み込まないって大問題が発生してるんですよね。後ちょっとなのに><超意味わかんない感じで説明書とか読んでみたけど何にも書いてないんだよね。説明書に書いてない表示がされるんだよね。この祭もういっかと思ったんだけどVS嵐焼いてないから消すとか無理☆せっかく関西で放映されたVS嵐消すとか考えられないよね!後はひみつのアラシの第一弾肝試しが-Rに焼けないorz2回試して2回ともダメだった。他の回なら諦めつくけどよりによってにのあいの肝試しとか絶対にいるよね!!!!!!それさえ焼ければもういいや。とりあえず明日はヨドバシに行く。ヨドバシに行くと楽しくて抜け出せないんだよねwwwwwww

*1:1枚は1年前にダビングに成功してる