♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

8月おーわり

どもども。先週あれをうぷした直後から4日間寝込みました☆8月も終わりですね。
インフルとかなんとか色々言われたたんだけど結局胃腸の風邪で国立前日に熱が下がったので、なんとかなるかーと国立へ行きましたよ〜〜〜♪どうしても行きたいし、熱が出てても行く宣言をしてたんだけど何とか熱が下がって一安心って思ってたんだけどなんせ胃腸が弱ってるのでほんとど食べずの1日だったけど風邪をぶり返すこともなく元気です!!
国立が超超楽しくてわたし幸せだよ(*´∀`*)熱下がってくれてほんとありがとうって思った。私終始目は死んでたんだけど5人が楽しそうにしてるの見てると幸せで仕方なかったなー!何度か感動しちゃって。私はずーっと10年間見てきた訳じゃないけど、でもまんべんなくは10年間見てきたから。なーんてね!楽しくてホテルに戻ったらグッタリだったよ。どんだけ疲れても寝れない私がお布団潜りこんだらすぐ寝たぐらい。朝一で兵庫に戻ってきてお家帰ったら誰もいなかったから荷物何にも出さずにリビングで爆睡して、薬飲むためにちょっと食べてまた寝て、夜になってから選挙に行ったの。初選挙だよ〜〜〜〜20歳越えて4年経つのに1度も行ったことがなくて初めて行ってみた!
ってことで24時間はほとんど見てないうえに前日にレコがボッカーンとなってしまったので録れてません。ほんと出来ない子レコたん><><帰ってからチラチラは見たからウルウルしてる山下くんは見たよ!素敵っす!無事に終わってよかったです。
そして今日は久々の面接でした。もー最悪だよ_| ̄|○次がんばろー。