♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

いいとも

やっとやっとやーーーーーっと山下くんに回ってきたよ、テレフォンショッキング☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜誰か頼むから嘘でも友達って言って回してくれーって割と酷い事思ってずっと待ってたから嬉しいよ〜いやあながち間違ってないでしょ今回の。昨日妹に『アイブサキってことは次やまぴーちゃうん』とか言われてちょっと複雑なんて思ってたんだけど。いざ紹介されるとどうゆうあれであれやっと回ってきたことに嬉しくて仕方ない(*´∀`*)何の話しするのかな〜。あぁーちゃんとお花とかくるかな!電話越しの声がやっぱりかっこよくて久々にとろーりしました(´∀`)あそこは帰ったら何度かリピる予定です。月曜日楽しみだな〜(゜∀゜)