♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

12日ぶり

またまたご無沙汰です!なんか書きたい事いっぱいあるんだけどなんせ私のやる気がないのですっかりネットと疎遠です。ひたすらブザビを見返してます!!!直輝が超かっこいいんだもん(´∀`)来週なんて何故か15分拡大て!もっと発展するといいな〜数字は伸び悩んでるみたいだけど私はとても楽しく見てるよ♪
先週からずっと親戚が来てて…と言っても私はおばあちゃん家に行ったりディズニーオンアオスに行ったりと割と珍しく出歩いてたのであんまり遊べなかったんだよね><7歳のいとこがいるんだけど9日間いたのにちょこっと遊んだだけで帰ってしまったよ〜残念。
山下の初テレフォンとかの事もあげる予定だったのに気付いたらすっごい前だよね。後は24時間テレビに向けてHDDのお片づけしてます。結構消化してるわりに全然追いつかなくて…間に合うのかなあーなんて思いつつ。当日、私は国立に行ってるので絶対に録って行きたいんだよね。国立もようやくチケットや宿泊が揃って後は向かうだけです〜〜〜超楽しみで今は急いでうちわの修正とかしてるよ☆ベストアルバムは今日妹が帰りに取りに行ってくれるから待ってる状態。すぐ帰ってくるって言ったのにな〜^^
目下の心配はおばあちゃんが風邪で熱があるって事でインフルじゃないかってオロロロしてます。病院に行ってって言ったんだけど…行かないらしい。だから治るまでは下のお部屋には近寄らないことにしてます。普通の夏風邪だといいな…
って事で先週も今週も元気にやってます!体調優れなくて色々上手くいかなくて大号泣した日もあったんだけど完全復活ですよ〜(`・ω・´)
妹早く帰ってこないかな〜www