♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

空高くどこまでも

もう8月だってー☆お天気斜め率が高くって夏なのに残念だね。今回はなんとか国立にすんなり行けることになりました!!自分名義がまさかの活躍で。あえて潤様誕生日は避けたので前日だけど25歳最後の潤様を見てこようと思います。
一昨日はエイトツアーのオーラスに行ってきました〜〜〜〜!!1年ぶりのエイトで最初は超アウェイ…とか思ってたんだけどすぐに溶け込めてめっちゃ楽しかった(*´∀`*)アルバム聞かずに行ったんだけど相変わらずいい曲多いなって聞き入ったくらいだよ♪楽曲に恵まれてるね。エイトレンジャーも面白かったしそのへんさっすがだね〜!アンコールで新曲やったり、すっごく楽しめました。