♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

何だか急に

しんどくなってきたよ〜><温度差にビックリしちゃったのかなー。寒いよお(´;ω;`)とりあえず早くお風呂に入って寝なければ!おばあちゃんの風邪ガッツリもらちゃったのかな…いや、直輝がかっこよくてほんとにかっこよくて、かっこいいって言いにきただけです。
直輝にそんな展開ないじゃんーって思ってたけど周りがどかどか進展しちゃってそれはそれで見てて楽しい!だって直輝がはっきりしないし、秀治のほうがよっぽど男らしいよね〜なんて思ってたけど最後はやっぱり直輝男前だったよ〜(´∀`)じゅんぺーも超キャワでいつもキュンキュンしてるけど♪菜月がなんだか怖くって今後も目が離せないですね!なーにーがーしたいのか…。とりあえず直輝がツボですなんだか全部。お洋服可愛いしー時計がいつも色が変わってそれも可愛いしーやまぴー可愛いなあ(*´∀`*)これ全何話なのかな?
それにしてもしんどいよ。><><><