♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2度あることは3度ある

さっき唐突にNEWSのグッズ通販忘れてること思い出した…_| ̄|○絶対にこうなることを想定してたから昨日のうちにするはずだったのにこたつつけた瞬間に寝てしまったからすっかり忘れてた。前回の嵐の時と言いその前と言い、いい加減学習して欲しい>自分   絶対に忘れることが分かってるからメールきた時点で買っちゃえばいいのに手数料が勿体無くてどうも躊躇ってしまうんですうう!あれもうちょっと何とかならないのかな?あの手数料さえもうちょっと安ければこんな事にならなかったのに…忘れるんならメモぐらいしとけ、自分。ほんとに学習能力がなくて日々困ってます。きっとわたしの脳内辞書には学習するって言葉が載ってないんだと思います!誰か追加してあげて下さい…!(切実) 脳の中って一体どーなってるんだろう…わたしがわたしなので脳の中の人も怠け者なんだろうなー…
今日はちゃんと晩御飯を作りましたが、全部分量間違えて大食い一家並のご飯量です。だって3人前でいいのに12人前を作ったんだぜ…お鍋も蓋が閉めれないぐらい溢れてるしスープも具と水の量が全然おかしいことになってて悲惨だった。次は失敗しないで頑張るから!だっておばあちゃんとこから何かの雑誌の付録で付いてたレシピの本を持って帰ってきたから作らなきゃって焦った結果↑です。おばあちゃんに『今度ご飯作ってあげるよ』って言ったけどもうちょっとお勉強してからにします。