♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

各グループの春

じゃ●ーず事務所の春の予定はエイトのツアーで全部出揃った感じなのかな?それともまだ爆弾隠し持ってますか?春はまさかないよね…私の予定としては来週のきみくんソロとエイトのツアー*1で春はFAかな。エンドリにもの凄く行きたかったけどみんなに断られたし辞める!JUMPも行く人いないし行かない感じかな。悩んでるとこだけど。JUMP@大阪の日にどうしても避けたい予定が入ってるから行きたいんだけどそのために一人コンにってのも寂しすぎるし…かと言ってその予定には行きたくないし面倒なことにはなりたくない!流れればいいけど流れそうにないから予定を入れるしかないけど4月の頭なんてみんな忙しくて相手してもらえない\(^o^)/エイト取れればいいのにな〜*2

*1:チケットが取れれば

*2:じゃんぷぶっ飛びました…