♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

隠された鍵を開けて

山下くん、情熱大陸出るんだー♪楽しみだねえええ。だってあれ凄い人が出るんだよ!(とっても低い知識) 
って言うか今日は色々とぶっちゃけてきました、わたし。ヲタクである事をヲタクの後輩にバラしてきました!今度こそヲタクを隠してバイト先を去るつもりだったのに言ってしまいましたよ〜何かもう言っちゃえ!みたいなね。でも言ってよかったよ。
kinkiだけが大好きなのかと思ってたら嵐やエイトも好きみたいで相葉くんの話で盛り上がった!5時に上がったのに8時過ぎまで3時間近く話してしまった。すっごい昔の話までしてしまって楽しかったな!6歳も年の差があるんだけどな!*1  最後は超現実の暗い話で終わったんだけど色々知れてよかったよ。ちょっと前は色々あって人間不信に陥ってる週とかもあったんだけど吹っ切れました。多分…店長の勘違いだと思う。って言うか来週にシフトがまさかの8連勤だった_| ̄|○ 日曜日1日だけ休みたいだけなのに8連勤も働かなきゃいけないの…!てことで無理ですってメモをシフト表に貼り付けてきた!火曜か金曜に入るって言ったけど両方とも入るなんて言ってないもん。もう少しの我慢。
さてお風呂入ってこよ〜

*1:彼女は平成生まれです