♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あんぽんたーん

今日も既にこんな時間…どうしても早く寝れない><ママソが私のために買ってきたというチョコのアイス食べたら歯痛くなったorzしかも寒い…
謎の予定が謎じゃなくなったよ>>相方  やっぱり自分の勘は鋭いです。わたしがあまりに適当にかわすから面倒なのに気付いたのかパートさんから『副店に会いに行こう〜』って言われました。これで俄然行く気になったから早く予定立てたい。楽しみだな〜そんなに副店のことが好きだったのかというとそうでもないんだけどね。昨日はまりちゃんに相談して勧誘されるのかもーって結構どうしようもない感じの予測まで繰り広げてしてまってほんとpgr( ´∀`)自分の脳内酷い。まあ今のわたしはきみくんのソロコンで頭がいっぱいなんだけどね。今日気付いたけどきみくんの曲何にも知らないから聞いていかなきゃってCD持ってないんだけど…目の前のでっかい箱で検索するしかないですね。冬のセトリを参考にしつつ日曜までに少し頭にいれてくよ。2日は情熱大陸は電車でワンセグアダプタ使って見るんだから!
さあ限界だから寝る