♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

正直しんどーい

スタジオのつよしのお顔が何か…変じゃない?正面から見ると悲惨なんだけど。疲れてるのかな?お顔が悲鳴をあげてます。スタジオの剛残念だけどロケの強しちょっとかっこいい(´∀`)
帰ってくるの遅くて内のドラマ見れなかった><自業自得なんだけど。まりちゃんとさやか(@大倉)とご飯食べて帰ってきました!で帰ってきてちょっとしたらまたママンの機嫌が悪いー\(~o~)/最近ずっと機嫌が悪い。わたしそんなにママンにお怒りに触れるようなことしてないんだけどな。部屋の掃除してない*1ことぐらいしか。部屋戻って着替えてトイレ行って出てきたら『いい加減しろよ』ってぶつぶつ怒ってて超わけわかんなくてシンドイ\(^o^)/たまにあるんだよね。人に色々言う前にママンが間違いなく一番気分屋だと思う。
帰ったらきみくんソロのチケも届いてた。入れるだけ良席だよね!そうだよね!(察知して下さい) それよりも中に入れるかが問題なんだよ。入り口が一番の関門です。あそこさえ…!もう今後こんなことは辞める。

*1:充分ブチ切れされる汚さ