♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

取ってきた

あら気付いたら日付け変わってもう12月。早いな〜。何だかやり残してることいっぱいるんだけど…来年に持ち越しですね!今日はやっとLoveless引き取ってきたよ☆まだまだカウンターの後ろに取りに来てないのいっぱいあったよ。私最後の一人かと思ってたけど案外いるもんなんだね。私は初回A・Bだけ!通常はソロコン当たったら買おうかな〜なんてね。当たる気満々でいるんだけど、私山下くんに関しての運がこれっぽちもないの思い出して落ち込んでる。今日はとりあえずメイキングだけ見て寝ようかなー。それが取りに行って帰宅してから体調が思わしくないんだよね…吐きそうで食べれない><><咳のし過ぎかな…。だけど山下くん見たら元気でそう!(笑)

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤A】

Loveless【初回盤B】

Loveless【初回盤B】

マイガール OFFICIAL BOOK

マイガール OFFICIAL BOOK