♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ひさしぶり☆

なんか2ヶ月ぶりで久しぶりです。1週間ぐらいしたらふらりと戻ってこよーなんて思ってたのに完全にタイミングを失ってしまい華麗に放置☆何かもうねネットするのが面倒になっちゃって、アンテナさえも見なくなってたんだけど…明日から嵐コンだしこの機会に戻ってみようと。ってことでわたしは明日、明々後日と嵐コンなんだよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚楽しみだね〜
この2ヶ月間は…色々あってバイトを辞めてニートになりました!ただ今ほんとに何にもしてません。毎日ご飯作って洗い物して掃除して洗濯畳んで…って家事してます。みんなに『花嫁修業や』って言われるけどそんな相手もいないけどな!お部屋の掃除なんかもしてて雑誌を片付けてるんだけどまだ3分の1しか出来てない現実に既に心折れてます。あの山があと2つあると思うと意欲喪失だよ。DVDは先日、噂のIKEAに行って買ってきたラックに収めることが出来たからスッキリしたよ。とりあえずこれから用意して双眼鏡探してから寝る予定。
それでは、中身のない文章をこれからまたうpしていきたいと思うのでよかったらまた読んでやって下さい!