♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

元気が出ることないかな〜

お空が斜めのせいか気分も晴れません。なので国立のDVDとか見たりいてるよ!と言うか大阪終わってからの私のだらけっぷりが酷くて仕方ないです。糧がないとこんなにもやる気が出ないものだったかな…そろそろ重い腰を上げてお金を稼がないといけないんですけどね。気付いたらあっという間に10月だって><私、寒くなってくると物欲が増してしまうみたいで大きいお金使っちゃうから気をつけようと思います!
マイガールの主題歌が嵐さんに決定で、マイガールの作曲が多田さんみたいなので楽しみにしてる(*´∀`*)それにしてもほんとに出費がかさむな〜これは困った(´Д`)超病む…自業自得だけど。あ、今日は給料日だ〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚あんまり働いてないけど。