♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

後は寝るだけ

昨日、体調が思わしくなかったので本日は引き篭もってお家で大人しくしてました。HDDしようと思ってたのに容量が余裕な上にあんまり番組入ってないから*1やる気おこらなくて宿題くんだけしてやめた!後はゴロゴロ→食う→テレビ見るっていうサークルで生活してました。あんだけ寝たのに昼寝までしたんだけど!相葉のWSはぷいぷいでしか見れてないってゆうね。可愛かったな〜(´∀`)
あぁ、NEWSコンどうしよう…名義もないし同行者もいないしNEWSコンは困る。とりあえず何個か出してどっか引っかかればいいかな☆それから同行者は探そうかな!

*1:先日HDDフォーマットして最高まで戻った