♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

消化しきれません

表示できません - Yahoo!ニュース


漫画家・冨樫義博氏の人気作品『HUNTER×HUNTER』が、2010年1月4日発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)から約1年ぶりに連載を再開することが16日発売の同誌で発表された。2006年の初の休載以降、書き貯めては10週連続で掲載するという不定期連載が続いており、今回は2008年12月以来、約1年ぶりの掲載となる。


12月25日にはファン待望のこちらも1年2か月ぶりとなる新刊27巻の発売も決定。史上最強の敵であるキメラ=アントの王に対して、ゴンたちはいかなる手段で立ち向かうのか? ついにクライマックスを迎える両者の死闘が描かれていく。

来年ハンター再開だよって舞い込んできて病院の待合室で思わず『おおっ!!』って声漏らしてしまったわたしです。りえです。どもども久しぶり!11月は絶対に毎日更新だって勝手に行き込んでたんだけどこのザマです\(^o^)/入ってくる情報量が多すぎて追いつかないんですよね。1度書き逃すとと溜まってく一方で…どんだけ忙しくてもあらしのみんながこの状況は幸せだって言ってる以上、私も今のこの現状を幸せだと思ってあげなきゃとは思ってるんですけどね。だから出てる雑誌とかテレビとかなるべく見てあげたいし買ってあげたいと思うんだけど…わたしあんまり収入ないですし、自業自得だけど…そうなるとほんのちょびっとだけ寂しくなりますね。なので私はここ最近過去に縋り付いてます(´・ω・`)だってあの頃私も若かったんだも〜ん。制服着てキャピルンしてたあの頃懐かしい!!!!
そして全然関係ないけど、最近またにのみやが可愛くってしょうがない!やっべにのちゃん超可愛いって映るたびに呟いてます。にの可愛いな〜(*´∀`*)
今日の宿題はサダヲがゲストなので超楽しみ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚サダヲと嵐の絡み嬉しいなー。なんとわたしサダヲ好きなんです。