♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

嵐楽曲大賞

マスミさん主催の嵐楽曲大賞に3日程前にやーっと投票してきました!聞けば聞くほど順位がつけられなくて迷いに迷って一番寝ぼけてる時に送信押しちゃったよ…よって何でこの曲選択しちゃったんだろー投票しなおしたいーーくらいです。まあもうしちゃったもんは仕方がないので結果を楽しみにしてます!!!ちなみに投票するまでは人の結果を見てなかったので*1見てみると私のは少しズレてる感じです…
そして今更な疑問なんだけど ピカダボ なのか ピカダブ なのか…私はずっと前者だと思ってこっちでもピカダボって書いてたんですけどね、前はピカダボの方が多く見掛けた…けど最近ピカダブの方が見かけるからまあそうですよね。ピカンチダブルですし!でもダボーでもいいですよね。人それぞれですよね。何でもええがな!って思います。ええww。
さて、りえの投票結果です!(順位のみです)

私ピカダボ大好きなのでこれは迷わず1位。IROあせないでは夕方よく口ずさんでる!テ・アゲロは歌ってくれないけどいつかまた歌って欲しい!!!

  • PV部門
    • 1位 Happiness
    • 2位 Believe
    • 3位 ナイスな心意気

ハピネスの5人でわちゃわちゃしてる感じが嵐らしくって好きってところで1位。ビリーブは多分一番見たPVだから。ほんと大好き過ぎてめっちゃ見た!ビリーブかムテキか迷ったんだけどね。やっぱビリーブが今までで一番見たと思う☆

この頃からカワイイ曲を歌うようになったから印象深い。どっちかと言えばかっこいい激しい曲好きだったからさーいまだにそのイメージがあるんだけどね。

I WANT〜好きだったんだけど今回は他の方の曲は避けてみた。そうなるとこれかな〜って思う。

みんながにのが可愛いって大騒ぎしてて次の日見に行ったら可愛くて衝撃だったから!!!!!これだよね。俺可愛いだろ!!にまんまと嵌ったwww楽園とリグレス〜も好きで迷ったけどあの衝撃には勝てない。

かっこいいな〜って!とにかくかっこいいな〜って!こんなのまたして欲しいな☆

Hip Hop〜とJoyfulと迷ったあげくやっぱりこれだろうと。もう1度見たい!こんなのも歌ってたんだぞーって。

  • コンサート部門
    • いざッNow Tour!!

Oneとハウズと春の嵐〜とこれも迷いました。けど誘うは天井のお席…つーか席さえなかったのにすっごいめちゃくちゃ楽しくてはしゃぎまくったから。ドーム型のセットといいジャングル・ラテンどれも好きだったなー。

-自担部門

自担って言われると悩むので山下ですませてます。すいません。


って結局長々と言い訳を…投票理由もっと訳わかんないこと書いてます多分。

*1:絶対に流されるから