♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お片付け Part2

なんと収拾がつかなくなりました\(^O^)/もうなんだか大掃除のだよ\(^O^)/今日、おばあちゃんが探してるものがあるって私のクローゼットを漁ってたんですね。そしたらそのまま『もうこのダンボール持っておりるわ』って今までずっと文句言ってたのにどうゆう訳かスペース空けてくれたんです。なので調子に乗って久々にケースの中身を出してみよう!!と全部出したらどうにもこうにも片付けられなくなったよ…。どうしようか(^ω^;)部屋の半分がじゃにーずで大変なことになってます☆まあまだおばあちゃんの荷物があるからそれが撤退するまではこのままでいいかなとも思う!