♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あけおめです

どうもおめでとうございます。今日は朝から私の運転で*1でおばあちゃん家に行ってきました!ハタチオーバーなうえに学生でもないのにお年玉と商品券をがっぽり戴きました。あざーす!これはいつかなんかの足しにさせてもらいます。従姉妹*2に『相葉くんが好き』って言ったら驚かれた…相葉くって言うと大体、何で?って顔されるよね。『翔くんとか松潤かと思った』ってやっぱりそうだよなー!世間一般はこの二人か世界の二宮だよね。夕方帰宅してぼけーとしてます。明日は早速朝からバイトです。
今年も楽しく過ごせますよーに☆

*1:毎年恒例なのです

*2:15歳♀