♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

のどくるしい

ネバラン面白くな(ry…。゜(゜´Д`゜)゜。 ドラマ好きで何回も見返す私が録ってから一度も見なくて消した唯一のドラマだよ。出てる人好きなのにな〜なんてゆうかドラマと出演者が合ってない!取り敢えず、何故かすぐそばにあった凱旋コン@ドーム見てます。ラブソがたまんない><C&S→I want somebodyの流れも好きだけど、トゥルメンタ→カーニバル→きっと大丈夫→ラブソの流れもちょー好き!最近は毎日Oh Yeah!ばっか聞いてる。なんか…もう大好きなんだよ。Oh Yeah!が映像になって欲しい。嵐に会いたい!
ってか2日ぶりにネット繋げたら文字が最小になってて見にくいうえに酔いそう…何でこんなとこ弄られてる*1んだろー。けどさ自分のブログとはてダ・グループとかは何にも変わってなかったんだけど!文字が小さくなるとこと変化のないとこの違いはなんなんだろうね。すぐさま戻したので今は普通の大きさなんだけどね。
さっきから喉が苦しいんだけどなんでだろう?フード付いてるからかなと思ったんだけどいつも付いてるしな。さっきお腹減って食べた魚の骨が刺さったのかな!心配なんだけど…心配過ぎてしんどくなってきた。寝よう。そうしよう。

*1:家族共用なので