♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

落ち着きまし

ご無沙汰!横アリの内エントリーから久々の登場です。ドームコンだったんだねー!山下くん、NEWSおめでとう(´∀`)私はすっかり忘れてました…。横浜帰ってきてから親戚の不幸があってそれどころじゃなかった。やっと落ち着いたとこだよ。だけど全然疲れがとれなくてスッキリしない。目の腫れは治まったけど顔の皮膚が弱ってて悲惨なことになってるし右端に出来た3つの口内炎が合体しかかってて最悪な感じです。帰ってきたままだからお土産も何もかもほったらかしで部屋汚い…多分もう賞味期限切れてるんだけどね!NEWSコン行ったの1週間前なのにめっちゃ前に行った気分。明日休みだから片付ける。今は録って忘れてた少クラ見てるとこ!明日のWSも録りたいけどHDDパンク寸前で入れれそうにない…10月から編集放置してると限界もいいとこなぐらい録れない_| ̄|○サクサク簡単に切ってるんだけど後で面倒なことになりそうだな〜焼いていかないと…
では支離滅裂なので終わり。