♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

耳取れるかと思ったよ

わざわざスーパーと逆方向にあるとこにいるものがあったのに売ってなかった…orz 愛想悪いのに品もないなんて最低です。お陰で寒すぎて頭痛くて仕方なかったし。戻って、100均→スーパー→銀行→本屋のコースで帰ってきました。夕食も作りましたよ〜献立は天丼ときんぴらとオクラってゆうとっても地味な感じになりました。作ったって言ってもにんじん切って炒めただけやけど…ごぼうもこんにゃくもカットされてる専用のを買って手抜きしましたので。それにしても今頃またお腹空いてきた…ヤバイな〜って言いつつ食べるんだけどね。
買ってきた雑誌を見つつ金八見て大将〜〜〜〜〜ってなってる横でママソが煩くてもう絶対にリビングで見ない!ママソのパパンがつまりおじいちゃんがああゆう感じの人でお酒飲んで暴れて暴力振るう感じの人だったらしいのでほんとそこのシーンばっかり反応されて萌え半減でした。とっても残念です。
そういえばうたばんの依くん可愛かった♡ 録画してなかったぜ…☆