♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もう隠すことなんてないなーい☆

徳島行きたかったな〜なんてこともすっかり忘れてた!本当はマエノリータして従兄妹のとこ泊まる予定だったのになー今日もひたすらバイトです。雨だったから割と暇で帰りたくて仕方なかった!ってゆーか仲良しの後輩にはじゃにーず好きなのバレてるみたいだよ。私の部屋来てもいいけど引く感じ*1の部屋だよって言ったら『大丈夫!大体予想ついてるから』って言われた。じゃー話が早い!もう隠すの面倒になってきて言おうかと思ってたとこだったし…ヲタクの後輩ももう分かってるだろうし。昨日は私事務所でオリスタ読んでたから!もういいやって。色々あって昨日は全部放棄して制服のままで途中で帰ろうかと思ったぐらい愚痴が止まらない。無責任だろうが怒られようがそれで辞めさせられるんならそれも前に進む一つの手としていいかなって思ったりして。本当に店長が何考えてるのかわかんなくて腹立つ!私の考えはきっと甘いから周りからしたらそれぐらいでって思うかもしれないけど…まーいいんです。もう2ヶ月もしたら多分辞めるから☆
明日はお休みです。らっきーです☆

*1:汚いとかじゃなくてじゃにーずのものとかじゃにーずのものとか