♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あらしの宿題

DAIGOってほんと回りな空気とゆいか雰囲気が相葉ですよね!
まずスタンダップ出てたんだ!!まきさんの彼氏だったミュージシャンのことかな。後で見返します。
昨日はやっぱり焦がし醤油フォンデュを食べてグワンってなってる潤くんに萌えですよね。2回したから!こっちの萌えは2回どころじゃなかったけどね(´∀`)あのリアクションはいつも翔くんが担当だよね。相当美味しかったんだろうなあ!スィーツフォンデュはにのがいちごを食べてました!二宮もいちご食べるんだね。(…) それにしても色が白くて疲れきった顔してたよね。相ランドさあれ面白いというよりやっぱり演技派戦士5人組だから反応が笑いより納得になるよね。まあ、櫻井の『ヘイ!』には飲んでたカルピス噴き出しそうになったけどwwwwwさすがでしたね(*´∀`*)
うっかり忘れてましたけど、潤様の髪型はなしだと思います。最初の時はキャワだったのに前髪が揃いすぎのせいか残念です。せっかく眉毛ちょっと太くなってよかったのにな(´・ω・`)