♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

宿題くん

なんかあまりにgdgd過ぎるだろうこれは。うだうだかと思ったらgdgdでびっくりしたwwwwwまず潤翔コンビで作ったチャーハンが美味しそうに見えないwwwww潤くんは美味いって言ってたから見た目に反して美味しいんだろうけど。ってゆーか翔くんは料理が出来なさ過ぎるね。普通に怒られてるじゃんかwwww潤様に。そんな翔くんにもハァハァ(*´д`*)萌えて、『おっちょこちょいだな翔くんは』って自分で言ってたのに最高に萌えました。催眠術はいれなくてよかったんじゃと思ったけど貴重なバック転(笑)が見れて大笑いしました。8Jでもしてたよな☆Aの嵐は相変わらず相葉はTENSAIで絵描きの翔くんもある意味TENSAIだ!櫻井スペサルだったよね。ああってゆうか嵐が素敵で可愛すぎる!!!…次はFUJIWARA楽しみ(*´д`)最後に二宮の時計が気になって仕方なかった!どこの時計とかそんなんじゃなくて二宮の腕に何かがついてるって珍しくない?