♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

W誌

今さらで空気読めない感じだけどW誌の感想を上げるよ!
あ、嵐さんがヤッターマンも歌うそうで…なんかこの間出たばっかりだけどもう次が出るんだね。そんな急いで出さなくても。売れる時に売っとけがほんとヒシヒシと感じる年になりそうですね、来年も。

  • 表紙のビジュアルいい感じですね。潤様がメットじゃないしー!
  • ただ表紙には大ちゃんの髭があるのに開いたら髭のある大ちゃんいてないけど^^目次のページですら髭ないんだけどどうなってんのかなこれ。D誌は確か全部生えてました。
  • 山下はもじゃなのにやっぱり顔はすばらしくイケメソ(´∀`)
  • くじらの絵、ほんと頑張って書いたんだろうね。ここの絵書くのいつも必死なんだろうなあ。だってピーさんはゆうやぐらい絵心ないから…
  • キスマイページの玉ちゃんかっこつけてるけどこの写真ぎこちないwwwww
  • 宮っちって写真写りいいよね!わたし写真に騙されるw
  • 玉ちゃんのページ。チャームポイントが“左脇のちょっと下にあるホクロ”ってどうしたら見れます?見せてもらえます?
  • 尊敬する人が山下と明智光秀なんだけど!格差が!w並ばしていいのかw だけど山下担玉ちゃん超いい子☆
  • 一番好きなジャニーズの曲が『ダイヤモンド・ストーリー』ってまじ超いい子過ぎる玉ちゃん(*´∀`*)
  • このページだけどなんぼ萌えたか!いちいち萌えが挟まれて疲れた。
  • レコメンページのキミタカの服が謎です。この服のチョイスが^^買うに至った経緯が気になる…(笑) だって猫だとは思うが何なのかわかんない。