♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

テヘヘ☆ 楽曲大賞

楽しみが終わりました無事に。一時はどうなるかと思ったけどよかったです!!!OPのつよくんがほんとに可愛かったあああ(´∀`)真横だったから正面から見たら映像とかも綺麗なんだろうなーとか思って見てました!けど楽しかった〜〜〜〜♪
なので今日はやっと休息してます。部屋片付けようと思ってたんだけどまだ何一つ手付けてないからこれからします。そうです。マスミさん主催のジャニーズ楽曲大賞ですが今回も参加させていただきました。ギリギリで投票してきたよ〜!今回はギリギリ過ぎて投票理由書かなかったんですね…ワタシ。だから順位だけなんですけど晒しておきます。

今年も嵐しか聞いてなくて…偏ってまーす!www 

やっぱり兄弟の設定を実行したJストさんよかったです(`・ω・´)    

  • 現場部門
    • ARASHI Anniversary Tour 5×10

胸いっぱいお腹いっぱいだった!!!

そろそろ考えた方がいいよね。にのちゃんにしようかと思ったけどそれはそれで違うかなーと思って結局山下くん!いや顔ほんと超男前(*´∀`*)