♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

1週間早いね

遅くなったけどあらしさんみなさんお疲れさまでした!!やーっと終わったね。怪我とかなく無事に楽しく終われたみたいでよかったです。私は国立と大阪だけだったのでだいぶ記憶が薄れてきてるよ(´Д`)けど3回参加出来てよかったと思います。
昨日の宿題くんですけどもめっちゃ面白くて腹抱えて笑ったよ!!!!!終わってからもう1度見たもんね〜〜。ジャルジャルの印象がないくらいあらしが面白かった。にのの催眠術は凄いねwwwwwwww夜中に笑い転げたよ。これ絶対に保存だよね。そろそろまたHDDがヤバイ感じなので早めに焼いておかないと!とりあえずカバチの終わるまでの3ヵ月間はもってほしいなーと思ってるんだけど、フォーマットしたの半年前だからギリギリボッカーンなりそうだなって思ってる。なので焦って毎晩編集してます。してる途中に寝ちゃっていっこうに進まないんだけどね…。
今はVS嵐が超楽しみ!!!!あらしと山下くんの絡みが楽しみ!!!