♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

とうとう明日

明日はやまぴーコンだよ〜〜〜〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚今超楽しみになってきた!!コンサートは今日もあった訳だけど…楽しそうみたいでよかった^^何かまったく実感はないんだけど楽しみwktk〜♪してる。ただね、ちょっとフラッフラしてきた体調が心配だお(つд-。)明日も絶対に寒いよね。もう早く行ってすぐ開場したいけど!でも梅田もブラブラしたいし…ただ給料取りに行くの忘れてお金ないんだよーピンチ><ペンラ買えるかしら。結局、ラブレス聞いてないし通常盤も買ってないのである。今日慌てて何曲かだけ聴いたけど…でもなんだか楽しめそう(`・ω・´)
明日のいいともテレフォンは翔くん!それも楽しみ。ほぼ毎日見てたのに今日に限って午前中から出掛けてて見てなかったんだよ〜><マー君いい子!明日は見てから行きます。それでは!!