♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

さあ 涙をふいて

何かもう色々考え過ぎて頭痛い\(~0~)/お腹痛い〜\(~0~)/もうどんだけ考えても日は昇るし明日は来るのにお風呂入ったら暇過ぎてちょー凹んだ\(~0~)/昨日からほんとにツイてない…急降下してまーす!ずーっと泣いてますよ。自分の不甲斐なさに。やっぱり店長にシフト変えてもらおうかな☆後輩が辞めてほんとに大変><今はヲタクの後輩と仲良くしてますよ!6歳下でジェネレーションギャップ感じまくりだけどな。もう一人の後輩は名前が慧って言うんだよ〜女の子だけどいのちゃんと同じでリアルにいのちゃんて呼びたい!だけど苗字のどこにも『いのお』って入ってないから呼べません。
明日は名古屋にきみくん見に行くんだけどこれまた悩みの種でもう何か考えたくない…むしろ考えてない\(~0~)/わたしはどっちかって言うとまりちゃんと名古屋に行けるって方が楽しみなんだよね。遠征行ってもらえないし、旅行も行かないし2人で遠くに行かないからわたし的にはそっちの方が楽しみなんだよね。だけどわたし今もう泣きすぎて明日目腫れないだろうか心配です。いいお天気そうだし傘の必要はなさそうだけど寒そうだから春の装いはまだ早いみたいだね。頭痛薬とカイロは忘れないようにします。さあ、会員証探して用意したら寝ます。