♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

どうやら

明日から花粉が猛威を振るって飛ぶらしく今からビクビクしてます。気のせいか既に目と喉が痒い…お風呂に入ってから目と喉が痒くって明日が怖いwwwかぷんは脅威なんだぜええ!これだから春が困る>< 風邪も引いてないのに熱が出たみたいです。測ってないけどおばあちゃんに『熱あるやん。お風呂入んの?やめとき』って言われたけどスルーして入りました。ごめんなさい。だって明日バイトあるし。頑張るしかないのです!熱は測るとしんどくなるような気がするから極力測らないことにしてる。あーあ、3誌買っておけばよかったなー!暇過ぎるじゃん☆もし寝れなかったら…って眠たくて仕方ないのでその心配はいらないようです。