♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

よーうよーう

何かポチポチとニコちゃんありがとござます。嬉しいね〜いや〜嬉しい!
ぷいぷい忘れてて割と凹んでます…河田とやまたんの絡み見たかったよ><楽しみにしてたのに…河田くんが好きなわけではないが絡みが見たかった!だってぜってー話が弾む気がしないもん。そこが見たかったのに!明日はクロサギ宣伝ラッシュみたいで朝から出まくりみたいですね。とりあえずわたしははなまるだけ収めようと思います!番宣のせいで私の中で山下の波がきてるんですよね。まさにびっぐうえーーーぶがwwwwwwwww
そういや今日は晩御飯食べながら寝てました…うたばん始まる前に夢の中に入って起きたら金八始まる前だった!1時間も寝てしまって手が痺れて大変です。ご飯も冷め切ってるしチンして食べたけど…言っとくけどアルコール飲んでないからね。シラフで寝てしまってるあたりわたしどこまで陥ってるんだろうって落ち込みましたwwその後寝ぼけてるせいか金八とだいすき見て号泣しました。もう自分が意味がわかりません!病んでるのかなーわたし。