♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

話題がズレますが…

これ買ってきました!らすけーにはまったく触れません。

HUNTER×HUNTER 25 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 25 (ジャンプコミックス)


出ましたッ!HUNTER×HUNTER@25巻の発売日です。テレビも見ずに熟読しましたよ。結局、WJをちゃんと読まなかったから単行本出てよかった!
もうぜんっぜん話がわからない…頭弱いわたしにはもう理解が出来ません。説明?部分が多くて難しいし、まず言葉が難しい。これ以上誰も死んで欲しくないんだけどな!もう冨樫さんのやる気がわかりません\(~0~)/もう終わっちゃえばいいよ。こんな無理矢理続けるぐらいなら終わればいい!っていうか終わって欲しい。ジンとゴンが会えてはい終わりにしよう。もう読むのシンドイ\(^0^)/とか言いつつまた続き読むの楽しみにしてるんだけどね。