♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ジャニーズ楽曲大賞2011

今回も例年通りギリギリでしたが無事に投票できました!ここ数年は嵐しか聞いてなかったけど去年は嵐以外にも聞いてたので悩んだ。なんせいい曲ありすぎて悩んだわ〜

楽曲部門

  • 1位: Tokyo Sinfonietta
  • 2位: はだかんぼー
  • 3位: 2nd Movement
  • 4位: わすれもの
  • 5位: Time

1位2位は珍しく山下が独占ってことでわたしSinfoniettaが大好きなんですね!!暗いけど豪華な旋律が好きでね。わたしのツボなんです〜。5位のTimeもそんな感じで好きなんです。はだかんぼーはタイトルインパクトあり過ぎで衝撃だったよね!曲は可愛し、けどこれを歌ってる山下が何より可愛かった(^^♪あのギラギラの衣装に負けてないくらい可愛くてリピりまくったな〜。4位はテゴマスにしてはちょっと大人な曲だなーってわたしの好きなジャズっぽい感じがたまらんですね!!コンサートでもう一度見たいヽ(^o^)丿

PV部門

  • はだかんぼー

そういやPVはまったく見てないなってことではだかんぼーにしたんだけど…はだかんぼーもそんな見たことなかったわ^^確かDVDについてるんだよね?後でチェックしよー

現場部門

いや〜福岡の山下楽しかったしテゴマスも超楽しかったんだけど、キンキがやっぱりセットとかライティングとか映像とか全部良くて私好みのコンサートだったので今回はKinkiにしました。いやー超えてくるわ!ってOPで思ったwしかもすっげー魅せてる!いやこれに尽きる。あのつよしがガシガシ踊ってるんやで。みんなに見て欲しかった!

自担部門

初めて!!!そう!!!初めてにのちゃんにしてみたんだけど、、そんな年に限って1票も嵐に入れてないっていうね^^^^ 今回こそ山下にすればよかったよね…血迷ったw 去年はそんなに嵐では嵌った曲がなかった…BWもちろん好きだけど嵐っぽくて!ただ他が良すぎたんだよー。

ってことで私の結果でした。結果楽しみにしてまーす!