♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2011年!!

今更ながら年末出来なかった総括をしてやろうかと思っております。日付詐欺で!w


新年に設定した貯金という目標は達成されませんでした…びっくりするぐらいお金落ちていくwまあ働き出したので前よりは多少小金あるんだがその分やっぱ無駄遣いが増えたなぁ..(遠い目)
ただ今年は変化があった年だし、初めてもたくさん経験して自分の中では経験値が多少上がったなと思っとります!

まず今年は現場が6回。去年とそう変わりなくたまーにアイドルに会い行く感じですね(笑)

  • TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad
    • @福岡
    • @代々木
  • テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう
    • @神戸
  • King KinKi Kids 2011-2012
    • @京セラ 2回
  • 三浦翔平ファンミーティング
    • 大阪

いや〜どれも楽しかった!!!!今年は3つも珍しく聞き込んで行ったから覚えてるし楽しかったし、もう一度行きたいって思った。山下の誕生日を祝った福岡がほんと楽しかったなぁ。念願だったお誕生日公演に行けて大満足でした!心残りは嵐に会いたかったなということです。わたしの運いつ戻ってくるんやろか…中々嵐さんには会わせてもらえませんね><来年こそは!!!翔平は妹の付き添いで行ったんだけど、ジャニーズしか行かない私としてはとても新鮮でした。一緒に写真とか撮れちゃうんだ〜みたいなね。ただわたしはしょーへいは好みじゃないんだ何故か。

私生活では4月からやっと働き始めまして、まぁアルバイトなんだけど…ずっと働きたかったジャンルというか系統だし今のとこ楽しくやってます!さぁ写真いきまっせー

山下コンで一人で行った初福岡!さくらに乗ったんやで〜!さくらゆったりしてるし超快適だった。このさくら従兄弟ん家の近くの桜!


代々木はあいにくの雨だったけど、次の日は千手も見に行ってw怖かった〜w


2度目の福岡はおいしいものいっぱい食べて水族館に行きました!モツ鍋!


そういや初沖縄にも行ったんす〜!!!


ひこにゃんも見に行った(*^^)v

旅の思い出たちです。ほんと珍しく動き回った!